2013/08/09 9:01 PM
仕事 / ,

今日は久しぶりに公共工事の検査に立ち会いましたが、昔に比べてうるさくなりすぎてるな~来年度は公共事業費一律10%カットだしな~

僕はまだ20代ですが、税金を何年も払う度、払う度モチベーションが下がっては居ましたが、税金を払う喜びと言うのを知ったのでモチベーションupです。

今月は肝臓強化の為に禁酒で
ホウレンソウ+キューピーマヨネーズをムシャムシャと野蛮に食べようと思っていましたが、初日からやっぱビール飲みながら焼肉を食べながら
日本という素晴らしい経済大国に税金を払う事の素晴らしさをスタッフに演説しますよ~

そして会社内の精神世界の統一を堅くし、また明日からも黙々と頑張るのです^^

このご時世ならではの金融機関と富裕層の金余り。

読み解けば求められるのは・・???

表には出ない様に、されど金融機関には分かりやすい様にとは・・・???