2013/07/29 1:47 AM
仕事 / , ,

昨夜は夜中に壊れた中国製の発電機を自分で修理にチャレンジしてみました。

中国製 発電機

燃え尽きた・・・

金鳥蚊取り線香3巻き位たいて
コカ・コーラゼロを何本も飲みながら
汗ダラダラで
キャブレター分解清掃したり色々したのだが
エンジンに圧縮が無い・・・・

時間なんていくらでもある
//////////////////////////////

しかし今からエンジンをバラシて
中華エンジンなのにボーリングに内燃機屋さんに出すのは・・・

取りあえず思う存分やったので、新しい発電機買う事にした。

キャブレタークリーナーで手は痒いし、汗かなりかいたので
風呂入った。

さよなら・・・中華三相200V発電機
さよなら・・・

たまには深夜、趣味の乗り物弄り以外で汗を流すのは気分転換になり、良いでした。
しかし、本日は疲労がかなり溜まってる感じですが、まあ仕事してます。