2012/07/29 12:52 AM
バイク /

お疲れ様です。

出前のラーメン後にコロ助さんに少し仕事投げてから
第2ラウンドに取り掛かっておりました。

僕はバッテリー充電器も所持しておりますので
放電されたバッテリーは今も充電中であります。

画像はハーレーじゃなくてカマロの板金作業2枚と
今回手掛けるハーレーで1番の肝のリアフットペグと

自分しかほぼジュースを買わない自販機です。

夏はゼロコーラ、冬はジョージアの微糖かティスティ
けっこう売り上げに貢献してるつもりなんですが
それでも毎月、電気代で赤字です。

前回のハーレーはソロシートにリジットサス、リアフェンダー無しのHOTROD風で女性とは無縁でしたが

今回手掛けるハーレーでは、女性用にピリオンシートと
リアフットペグとプログレッシブのローダウンサス
とサイレンサーをドラッグパイプにつっこみますので

コイルカバーもつけて
マイルドで落ち着いたショベルになりそうなので
生理がきそうな感じもないかと思いますので
ピリオンシートに座って頂ける、極上の女性募集中です。

「ハーレーらしさを感じる40年前の旧車のハーレーで
僕と現実を忘れて海沿いを走りませんでしょうか?」

ハーレーショベル