2013/08/16 10:27 PM
仕事 / , ,

お盆は関係ないですが、その他ブログ、WEBメディア媒体の運営で個人ブログは夏休み状態でサボっておりましたが、現在電車の中でスマホで書いております。

お盆休みということもあり、友達と朝まで六本木で飲みました。

ジーマ 大量

六本木 パンダ

クラブ VIPルーム

しかし、飲む直前、飲んでる最中、飲んで寝て起きてからも仕事は欠かせません。

お盆期間は都銀・運送会社などは休みですので行う業務は普段よりは少ないのですが、WEBメディア媒体の作り込み作業など盛りだくさんなのです。

飛行機や電車の中でも、スペース空間によりますが、パソコンもしくはスマートフォンにコンテンツを溜めおいて、後程か後日にWEBメディア媒体に清書して埋め込み作業です。
しかし、自分也にお盆期間の自分の作業量になんか電車の中ですが納得がいかないので、ラーメンを食べてから新宿か何処かのルノアールに籠って仕事したいものです。

最近、東京はスターバックスが五月蝿くて、ルノアールが仕事するにはいいみたいですが、九州の方が間違いなくスタバで仕事出来るしいいですね〜

結構、お盆はアルコール飲みすぎたので、けっこう普段より作業量が少なかった・・・
しばらくまた禁酒しようかと思います。

お盆位ゆっくりすればいいと言われるが

なんとなく自分の仕事に満足出来ないので