2012/08/07 2:27 AM
IT / , ,

今日も関東の某企業を退職された方から

「いきなり社員にしてください!」とご連絡頂きましたが

そんな簡単にすぐ雇用は出来ないので

とりあえずWEBアルバイト担当者よりご連絡させます。

最近、うちにはそうゆう問い合わせも多いです。

WEB系の簡単な在宅アルバイトからしてもらい
持続性、スキルがある様ですと、どんどんUPさせて行くのですが、中々続く人がおりません。

鹿児島県でも最近はパナソニックを早期退職された年配の
方にもWEBアルバイト担当者の方から指導させているのですが
中々進まない状態であります。

自分の分身の様な人が居れば雇用してもOKですよね^^

拡大拠点を増やす為にも、色々増員していかねばなりません。

これから日置市支所にも行きまだまだ仕事ですよ^^