2012/07/22 9:42 PM
仕事 / , ,

本日は出先のアジトのパソコンより
クラウド環境保存にて本文作成中です!

早く梅雨が明けないものですかね・・・・

WEB作業自体は雨だろうが、雷だろうが、嵐だろうが

何も関係ありませんね。

意外と色々な俗世の誘惑よりも、カタツムリは居心地が
いいものです。物欲も最近あんまり無いです。
肉体的、精神的に限界の来る頻度も減り
いよいよ僕も本物のカタツムリになれるのかなー?
と思います。

昨夜は土曜日ということもあり
たくさん焼き肉を食べて、夜中まで仕事して・・・仕事して・・・・
ほんとうは焼き肉とビールでダウンして妻に送迎してもらうのがいいな~
ダックは肉嫌いなんですよー見た目とのギャップ凄いですよね^^

朝まで飲んだくれてましたが、日曜日なのに仕事は入り

本日は珍しく鹿児島県での依頼で農機具でありました。

テ、ラ王さんにトラックで走ってもらい買い取り。

団塊の世代の方は大変良く働いてくれます^^

建設の方も遠い所から午前中、民間工事の依頼が・・・・
陰の努力、投資の効果が目に見えてくると嬉しいものです。

キャブがオーバーフロー「燃料漏れ」してましたが
他にも触る車両何台もあるのでどの順番で・・・・

ショベル 部品

画像の様にショベルの部品もNEWパーツどんどん到着。
何がなんだか分からないですね~

売り物からがやはり優先かな・・・・

最近、色々利益の追求の為に車体関係はあんまりやらないのですが
乗り物触るの楽しいですよね^^

それよりもWEB作業に集中してしまっております僕です。

あたらしいカミマルさんも大変努力してくれています。

後は肝心な所の人材です。

ただ、会社のコンテンツを1番良く分かってる人間(代表取締役社長=僕)
がコンテンツは作成するのがやはり1番良いと思い今夜もカタツムリです。

マニュアルが無いので色々仕事を組み立てていくのが大変なベンチャーですが
疲労との戦いや手探り感はあるけど、楽しくやっていけたらなーと思います。

日曜日の夜位少しは趣味の乗り物弄りしたいものですよ~~~