2014/03/10 1:06 AM
仕事 / ,

やる事、やりたい事は、たくさんあるけど、どうも身体が動かない・・
普段、仕事のしすぎなのか?肝臓が弱りきっているのか?

365日ほぼ起きてる時間は趣味と仕事に夢中な僕でも
時折、ヤル気が無い時があります。
(1応、人間なのですね~)

ココ2~3日も、ほとんど寝てて、飯を車で食いに行くときと
必要最低限の仕事を1日1~3時間こなすだけ・・

しかし、精力的で肝臓が強くて頑張っている人を見るとやはり
★頑張らニャー★と思い、、

そんな時は、自発的に数時間でも仕事・趣味から完全に離れてみます。

・温泉に行くのもいいです。
・飛行機で寝るのもいいです。
・普段しない、掃除をしたりするのもいいです。

ダラダラ仕事に自分でピリオドを、そう打ち!

それで、不死鳥の様に蘇り、今日も ■熱く■ 頑張るのです!

不死鳥