財布を無くしたのでWEBで探して
最近、ブランド財布の新古・中古市場も熱いな~~と。

けっこう中古で使用感あってもイイ値段で売れております。
程度がよければ、もちろん定価に近い値段で売れてるブランド財布も・・・

商材として選定するならエルメスのアリゲーターでしょうか?
ソコソコイイ値段がします。

エルメス アリゲーター

以前、福岡で店舗で大規模で買取を行っている所を回ったのですが、中古のブランド市場凄いなーと。
以前は、WEB上でもそんなに買取店は無かったのに、最近物凄い数です!!!

正に、時代に合ってるのでしょうか?

私、個人としてもブランド問わず物は新古・中古でも程度が良ければ、もちろん購入します。

僕の会社としてブランド市場に参入するか?どうか?
それは、まあ高単価で二ッチなブランド品のみでしょうか?

例えばエルメスのバーキンなどなど・・・

~~~~~~~~~編集後記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

消耗品・・・
僕は物使いが荒いからか・・・

気が付いたら、すぐ駄目になる・・・

15年以上は、色々ブランド品の財布を活用し、割かしヴィトンが多い気がする・・・

以前は・・・
単車で良く落としてたし・・・
酔っぱらって路上で寝てたら盗まれたり・・
タクシーに置き忘れたり・・・

実は香港で、あるビルに置き忘れてる・・・

しかし、中身は僅かな外貨のみだった・・・
ので、ラッキー

エルメスのアリゲーターいいな~