2011/08/14 6:55 PM
/ , , ,

お盆ですね~
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

自分は昨日昼まで仕事して
昼から海に行ってまいりました。

画像は海までの果てしない道路

道路

海沿い

んで、お腹空いたので途中の

演歌が流れる怪しい和食店へ

怪しい和食店

何故、こんな怪しい和食店に寄ったかとイイますと

毎年何故か車泊まってるし、最寄りのコンビニの店員の証言から確信を持ち寄ったのです。

割と何故か高めの値段設定で飯来るまでに

やたら時間掛かっておりましたが味はGOODでした。

んでいきなり海でまた素潜り漁を始めました。

アナゴ

本日はアナゴが捕れました。

んで沖のほうの海底、恐らく5~6メートルの深さの

当たりを巨大な黒鯛の群れが泳いでいましたので

モリを持ち夢中になり潜水したら

左耳に激痛が。。。。。。

めまいがして溺れかけましたが

なんとか岸にたどり付きました。

幸い満潮で波が穏やかでしたので

岸に辿りつけて良かったです。

その後、耳の痛み、異常を我慢しながら

バーベキュー

バーベキュー

楽しかったんですが、耳が異常。。。。

深夜開いてる耳鼻科は無いので

本日、お盆ですが開いてる病院を探して

診察

鼓膜大きく破れてます。1ヶ月程通院して万が一ふさがらなかったら手術です。

。。。。

え~

しかもその医院は予約診察が出来ないとの事。

午後2時~3時が空いてるとの事。。。。

わずかなお金より時間が大事

な僕は忙しいので別途でもイイから予約診療できないかと

訪ねましたがNO~

忙しい午後の昼下がりに1時間以上の貴重な時間はかなり

業務上痛いです。。。。

まあ身体が1番大切なので、なんとかかんとか上手く仕事やります。

仕事も遊びも命掛け
。ですとついついこんな目に逢ってしまいます。
まあイイやろ